人気ブログランキング | 話題のタグを見る

俺の気持ちは常に...

nishiyoh.exblog.jp
ブログトップ
2005年 11月 16日

寒くなってきたよ

最近さマジで寒くなってきてるけど、みんな風邪ひいてない。
俺は家ではマジで暖かい格好でいるよ。
靴下も履いちゃってるからね。
もう親父的な感じかな。

でも風邪ってどんなに気を付けていてもなる時あるから困るよね。
俺は今回それがないことを祈ってる。
疲れた時はしっかり休んで、栄養のもん食べて、たくさん寝れば良いんだけど。
それがなかなか俺は出来てないから怖いわ。

みんなも本当に風邪には気を付けてね。
とにかく予防出来ることはしてさ。
やっぱりいつも元気でいた方が楽しいと思うし。

ってか28日までのレポートがあるよ。
終わるかな。
マジでめんどくさいわ。

でも俺は学生。
やることやんなきゃいけない。
最後はマジで気持ちでやるか。
あぁドラえもんよ、俺の友達として現われてくれ。

by gamva50 | 2005-11-16 23:59


<< 1億円=1メートル      稲本潤一 >>