人気ブログランキング | 話題のタグを見る

俺の気持ちは常に...

nishiyoh.exblog.jp
ブログトップ
2005年 12月 28日

おかえり

今日さ俺の大切な人が帰ってきた
気分は最高だよ
もうはんぱじゃないね
今年を締めくくるのにもってこいって感じ

俺さ彼が帰って来て本当に嬉しい
待ちに待ってたからね
彼が帰って来てくれたから俺自身もっと頑張れる
本当に今日という日を忘れない

そして
今日からまた楽しい日々を過ごしていきたいと思う
本当に今俺は心から嬉しい気持ちでいっぱいだ

いろんな困難を乗り越えて、苦しい思いもした
でも彼が元気な笑顔を見せてくれるだけで俺は何もかもがさっぱりする
元気をもらえるんだ
本当に今は最高にHAPPYな気持ちだ

ありがとう

そして

おかえりなさい

これからも頑張ろうね

by gamva50 | 2005-12-28 17:28


<< 書いてなくてすんません      アカラジャ@六本木 >>